MelancholyDampirの日記

ウツな人の独り言

越えられない壁ならば

自分にむかついている!

ウツ人だ、なんだとぬかしながら、結局は「自分との戦い」から逃げたいんじゃねぇのか!?
ボロクソになるのが怖くて、保険かけて生きるのがオレか?


何を!この阿呆め!堂々と生きろぉ!



あぁホッとした。

たかだか「壁にぶつかってるだけ」じゃないか!
今までに何百という壁を見てきたじゃないか!
鍵のかかった扉のあった壁もありゃ、何もないぬっぺりした壁だってあったじゃないか!
まして「山より高い壁」を何度も越えてきたじゃないか!?

今は「ちょっと越えられない?」ってもんの壁だろうがぁ!!

少し休憩だぁ!?
オレはオレのやり方で行くしかないだろ!
頭がないんだから、拳にかけるしかないだろ!


壁があったら殴って壊せ!



扉を探す時間なんか、クソ食らえだ!



一年も殴ってりゃ、壁なんかぁ!



それでもダメなら蹴り壊せぇ!!


イメージ 1







オレの生き方は誰にも文句は言わせない!
ソレは「オレ」の生き方だからだ!
お前でも、そいつでも、あいつでもない。
オレはオレのやり方しかできないんだ・・ということは誰よりオレがいちばんよく知っている。


『そりゃ、お前・・無理ってもんだよ!?』

『絶対に不可能!』


そういう奴らの「言い訳」をほぼ全部オレは、ひっくり返してきたはずだ。

やれる!いける!
負けたわけじゃないってことは勝てるってことだ!
まだまだまだまだまだまだまだまだまだまだまだまだだぁぁぁぁ!!!




不可能ってことが大嫌いなんだ!オレは・・



つくづくバカだって思う。
もし別のオレがいたら「芯からバカに違いねぇ」と思う。

そういうバカなとこをオレだけが気に入っている。

読者には迷惑かける。