MelancholyDampirの日記

ウツな人の独り言

日用品のシモネタ

バス通勤しているせいか色んな年齢層の話が耳に入ってくる。
(ボクは音楽を聴く習慣がない)

妙齢の女性が2,3人でボクのすぐ後ろでヒソヒソやっていた。

以下、彼女らの「やり取り」を憶えている限り記す。


『・・・やっぱり太さなのよ!?』

『そうよね。でも太すぎても具合が悪くない?』

『!!細すぎるのはダメね?』

『ダメダメダメ!有り得ない!』


『でも太さより「先っぽ」よね!?』

『あぁ・・・あぁ・・そうだわ・・』

『「先」が肝心なのよ!「先」が命よ!』


『結局「先っぽ」なのよね・・?』

『奥まで届けば良いってモンじゃないのよね!!??』

『そうそうそう!!痛いだけなの!!』


『でも自分で選べるモンでもないしねぇ・・』

『難しいわねぇ・・』

『ホント・・またねぇ・・』


悶々としたまま、バスは終点まで着いてしまった。

一緒に降りた男子高校生も
『あの、おねぇさんたちチ○ポの話ばっかしてたよな!!』と笑っていた。


ボクは「耳かき」だと思うのだが、どうだろうか?