MelancholyDampirの日記

ウツな人の独り言

記念日なのに!!

実は会社から『休みなさい』ということで休んでいる。
もう3日くらいになる。


10/10は記念日だから丁度いいじゃん!?



そんなことを考えていた・・。
が、毎日がメランコリーなのである。
眠れない、起きることが出来ない。
娘は『寝てる』とつぶやく。

今日こそは!!
と思って今に至る。

もう夕暮。
妻子は「娘が風邪らしい」ということで不在。

今から徒歩で追ってみることにする。
記念日は特別な日であって、他の日と同じかソレ以下であってはならないのだ。
勝手な思い込みだとは思う。


今日はまだ終っていない。
目の愛護デーだとか誕生日だとかそんな「たかが」な記念日ではないのだ!


走って妻子を追うぞ!