MelancholyDampirの日記

ウツな人の独り言

ガンダムのプラモデル~リ・ガズィ

ウツ人というのは「やる気があっても行動に移せない」。
ここ一ヶ月のボクはそうである。
未だにそうである。

が、ガンプラを久々に作ってみた。

勿論、新品ではない!


そんな経済的余裕はボクにはない!
安いキットでも「500円」もしやがる!

かけて300円、鼻血を吹いても1,000円が限度である。
ここ2日ぐらいで「200円で買った、組み立て済み!」のをバラしてまた組んだ。
リサイクルショップで「そのまま組んだけど、要らない」みたいなのを買って、忘れていたヤツである。


イメージ 1




ピンボケで助かっている部分多いなぁ・・。
光っている部分は「手芸材料」である。
背中のアンテナは「妻が不要になった曲がったマチ針」である。

おまけに、接着剤でベッタリついていたので「破壊して作り直したパーツ」が多い。
そこは「プラスチック板を買えば良いんじゃない?」・・・!!


アイスのカップとか100円均一のケースをつかっとるんじゃい!!


イメージ 2






家計は厳しい!
が、もっともっと厳しい家計がある!はず!


1番はこのクニだけどね?



このクニは金持ちを嫌う。
なぜなら、クニが貧乏だし、政治家が「自分達より金持ち」が怖いのである。
政治の世界に出てこられるのが嫌なのである。

ホリエモン村上ファンド・・安易である。

今日、小室氏も逮捕された。

裕福なヒトは徹底的に捕まえるのがこのクニである。

画像の中に「たれぱんだ」が写っているなぁ・・。
なんか癒されるなぁ・・。