MelancholyDampirの日記

ウツな人の独り言

不倫・浮気・ふたまた・・・

不倫・浮気・ふたまた・・・

別に否定も肯定もしないよ。

不倫ねぇ・・別に倫理に不可をつけるとこまでねぇ・・。
良さそうな「値段」に割り込む勇気だって時には要るよね。


バーゲーンセール期間中なら手を出しちゃうよね


浮気ねぇ・・別に浮ついてるケースばっかりじゃなくて「本気」と書いて「ホンキ」なケースもあるしね。
毎日、毎日、国産和牛食べてても、やっぱり「時々」食べたくなるよね。


冷えたご飯に、昨日の残りの「熱いカレー」かけてさ



ふたまたねぇ・・きちんと「また」って付いてるし突いてるしねぇ・・。


手はふたつあるし、軽かったら片手で「ふたつ」もっちゃえ!


ん・・何か片手が軽くてバランス悪いなぁ・・?



なんてね・・。
「デパート」に行ったら、何となくいっつも込んでる理由って判るよねぇ。

『あ、今日からSALEだってさ!!』

『こんなに買っちゃったけど、同じ袋にしちゃおうか?』

『たまには外食でもする?デパ地下で買ってく?』


ボクはどこもシモネタな気はしないんだけどね。
何か「ネギの匂い」みたいに、エロがただよって、気になるってのはあるけどね・・。