MelancholyDampirの日記

ウツな人の独り言

電気屋のひとこと

家電屋?ではなんでも売っている。
フィギュアのどこが家電なのか判らんが。
(まぁヨドバシもビッグもカメラ屋でないことは確かだ)


液晶テレビを見ていたら店員が自信満々だった。


『地デジ前に需要が伸びますからね、今が底値ですよ!?』


『昔だったら1インチ1万円だったのにココまで安いんですよ!?』

『ウチは10年保証をつけてもココまで安いんですよ!?』


ボクはつきまとわれるのが嫌いである。
かといってヘラヘラと自然消滅はもっと嫌いである。

聞く。


「オレ、テレビ見ないんですけど。場所も邪魔だし」


事実である。


「10年後にテレビより面白いものあると思うんです」


多分、事実である。


『何か・・テレビに不手際がございましたか・・?』




ぬ・・ぬぬぬ!その日本語面白い!!