MelancholyDampirの日記

ウツな人の独り言

接骨院・整骨院

出勤はバスである。

いっつも百合野クリニックというトコを通る。

接骨院整骨院、整体、ちょっとした整形もかな?

なぜか気になって仕方が無い。



看板が「苦しそうなピノキオ」なのである




ピノキオは腰痛・ヒザ痛・・大変らしい。

よく見ると「ヒトになったピノキオ」である。


人形で良かったんじゃないのか、お前!?



いつもぼやいてしまうー。

が、整体は痛いし、整骨も痛い。

腰痛がひどいとき行って「先生が乗ってきたりする」!

『コレは痛い?ん?コレは?ホラ痛い!?痛い!?』


「痛いって言ってんだろ!?どいて・・」


先生はSなのか、とにかく痛がらせて喜ぶイメージしかない。
痛い思いして、ラクにはならないし、金まで取られる・・。

どうなんだ!?おしか?


よくきてくれる新婚にきてみたりする。