MelancholyDampirの日記

ウツな人の独り言

携帯電話

『俺の携帯、全然立たないんだわ・・』

「何本?」

『今・・ホラ一本だべさ?』

「見せんでもいいわ」

「3本もあったら、バクだべさ・・でかすぎだわ・・」

『・・カメラの調子も悪くてさ・・』

「ナニをとんのよ?」

『え?・・』

「ナニだべさ・・」

『・・ん・・まぁ大したモンとらないさ・・』

「大したモノなら待ち受けにしろや?」

『・・そんなにでかくないし・・』

「見られたら結構、固まるしな・・空気」


『機種変更ってカネ、掛かり過ぎない?』

「まあ・・「自分自身」を変える様なもんだからね?」

『着ウタ・・なににしてる?』

「ウタ?・・歌わせるなよ、下半身に・・」

『なんで?たまには歌わせろよ?』


「オレはバイブが多いな」

『ん・・結構聞かれたくないからね?』

「アンテナついてんだ・・今頃」

『伸ばすと、結構いいよ?』

「そりゃ、短いより、感度はいいべね?」


終らないので、続きはまた今度。