MelancholyDampirの日記

ウツな人の独り言

お偉のひとこと

昨日は「身体が動かなくて」休んだ。

ウツ人ならわかるであろう・・あのどうしようもない「気力と体力の別物感・・」といおうか。

今朝、偉いヒト(きちんと目を配ってるからホントに偉いヒト)からひとこと。


『金縛りなら「霊」だろ!?お前きちんとそっちも考えろ』



大笑いした。


『笑うか!?心配してるんだぞ!?』



すいません・・。とは言ってはみたもの・・笑うしかない。

コレだからヒトの理解って難しい。

痔を笑えるのは、痔になったことがないからである。

今年は痔も治さないとなぁ・・。

朝、無意識にひっかいているらしく「指から異臭」がする。

それで目をこするから「目がにごる」のかも知れない。
メガネを買ったがそういう問題ではなさそうだ・・。