MelancholyDampirの日記

ウツな人の独り言

多趣味・フィギュアⅠ

イメージ 1


あ、画像でかいね・・?

勿論、松本氏の世界は大好きである。


初恋はメーテルである・・


ハーロックやエメラスダスもいるが、「戦士の銃(コスモドラグーン)」の出来がイマイチなので改修中である。

デスラーは何度見ても「吐く寸前の金髪サラリーマン」であり、同情する。
沖田館長はなぜ「上司にしたい男ナンバー1」にならないのか不思議である。

フィギュアの集め方は節操がない。
気に入ればそれでいい!

萌えだろうが、グロだろうが関係ない。

後ろに「セーラームーン」が見えるが、改修前なので奥に追いやっている。
更に「水野亜美」にひどい思い入れがあるので、
レジンキットも写っているが、中身が腐ってそうなので放置プレイ中である。

上に転がっているのは、EVAのライフルと999号である。

エヴァものもあるが、貞本コレクションしか納得がいっていない。

ミサトは切り刻んで別物にした。

碇ユイとか伊吹マヤとかは、きっとただの趣味であろうと思う。
個人的には「使徒」を作りたいのだが、「エヴァンゲル」を創作する方が先だとも思う。

末筆だが、ヤマトは主人公を初め殆ど嫌いである。
汗臭い、熱っぽいヒトは、大の苦手である。


ナウシカのキットも作り途中で・・が、ジャンル的にジブリがないので・・??どうしよう。

「さらば愛しのルパン」を見て、ロボット(ラピュタのアレと一緒)を作った。
が、即効、爆破して大笑いした。

集めては、壊す(捨てない)。

そんな自分が結構好きであり。嫌いである。

ソレにしてもデスラー・・ただの身体の悪いドイツ人・・?失礼

萌え系はUPしない。
ドン引きが回避できない・・。