MelancholyDampirの日記

ウツな人の独り言

なぞなぞマン

浅い夢を見た。

「なぞなぞマン」なるうさんくさい男が出てきた。
?マークといい、黒いマスクといい、いちいちうさんくさいのである。

憶えている限り、再生してみる。『』はその男である。


『赤くて黒くて長いものは何だぁ!?』


「・・チ○ポか?」


『サツマイモに決まっているだろう!!』


「短いのだってあるんじゃないか?」

『なぞなぞはそういうもんだ!!』


『ピンク色の入り口、なーんだ!?』



「・・風俗か?いや東京ディズニー・・だな!」


『ピンク色の入り口、なーんだ!?』


「息が荒いんだよ!・・まさか変な答えか?」


『女の子の・・その・・なんだ・・その』



「なぞなぞじゃねーだろ!?妄想だ、ソレは!」



『ピンク以外はありえない!!』



「ピンクこそありえない!!」


『なぞなぞマンに戦いを挑む気か?』

「そんな戦い、小学校でやれ!」

『ゲキきれいなピンク!!』

「あ、お前、まだモザイクしか見てないな!?」


『な、何を?私はなぞなぞマンだぞ・・』


『お前、股間がナゾの形だぞ・・』

「む・・!!今日はコレくらいにしてやる・・」

『さらばだ!!』



「まて、モザイクなし、貸してやるから!!」



『私はなぞなぞマン、敵のほどこしは・・』



「黙って、もっていけ・・返せよぉぉ!!」



次の日、なぞなぞマンは「やたらにシモネタばかり」出してきた。


『フェはフェでもフェラーリじゃないの何だぁ!?』


「フェってなんだ!?お前、目が据わって・・オイ、オイ・・」



なぞなぞマンは・・何が言いたかったのか?
寝苦しかった。