MelancholyDampirの日記

ウツな人の独り言

13日の金曜日

走る走る走る。
走ってるはず。
が、止まったままの自分がいる。
幻聴がひどい。幻聴という症状を使って逃げているんじゃないかと思う。
自分がにくい。
よわっちいと思う。
昔のオレなら蹴り倒す。
もう少しまともになったら、やっぱり蹴り倒す。

深夜にピザを食べた。
まともに食事をした気がした。
子ども達の寝顔しか見ていない。

娘は寝相が悪い。
それでも抱ける幸せを感じる。
息子はぐずりながら寝ている。
オレの幸せはココにある。

ふと天井を見る。
やっぱり黒いモノが隙あらばと見ている。

オレは絶対にそっちには行かないからな!
好きなだけ見ているがいい。

過去はお前の思い通りになったかもしれないが
今はオレの方がすこし優位だ。

お前が見えるんだからな。

13日の金曜日
オレは今日「一人カラオケ」に行ってやる。

兄弟舟とアメリカ橋を歌ってやる。

ホントの兄弟攻撃バイクロッサー!キョーダインだ!