MelancholyDampirの日記

ウツな人の独り言

北朝鮮のひとこと

『平和的な人工衛星に対しての経済制裁は許さない!』




IAEA要員も退去させ、六カ国協議にも不参加!』




北の正式な発表である。
コレが想像ならくだらないが、事実なのだからもっとくだらない。

くだらないことで悩む必要も無い。

全世界で(研究中のクニ含め)、


一斉に北に人工衛星を発射したらどう?



『わが国のみを標的にしたミサイル攻撃である!』
と言ったら

『てめ、やっぱりミサイルじゃねーか!?』
と反論できる。

人工衛星を名目にしたスパイ行為である!』
と言ったら

『てめ、やっぱりスパイ国家じゃねーか!?』
と反論できる。


くだらないが、こういう話は「まともに論議する」コト自体がおかしいのである。


『悪魔は本当に悪いんでしょうか?』



まともに国際論議になると
こういうことを言い出すから、善悪の話で人情話になってしまうのである。