MelancholyDampirの日記

ウツな人の独り言

付き合うってどこからどこまで?

遠い過去の追想録。
「」はボク。『』は相手と思いなせえ。

「ただいま」

『・・アナタの家じゃないんだけど』
『で、ワタシのメイクセット見当たらないんだけど?』

「掃除したからなぁ・・ドレッサーに種類別になってるはず」

『ハァ・・セットにしてる意味判る?』

「ファンデーションとかもう劣化してるからセットから外した方がいい」

『好き嫌いがあるんだよね。それに掃除頼んだっけ?』

「いつのか判らない煮物とか、一年前の雑誌とか、よく気にならないもんだ」

『そこまで干渉できる態度が判らないんだけど?』

「オレ着替え持って来てないから、今日は・・」

『でしょ?無印で買ってきておいたから』


「スウェットって着ないんだ、オレ」

『ヒトの好意を素直に喜べない男って好きじゃないなぁ』

「またX-FILEか・・ありもしない話ねぇ・・」

裏ビデオよりはありな話です』

「なんでBONJOVIかなぁ、ストーンズのニセモノ・・」

ストーンズなんて古臭い』


「やっぱメタリカだなぁ」

『英語も話せないのに洋楽を語る?』


「XーFILE・・字幕出してくれる?」



「パスタ・・海苔とチーズのやつ・・明日の分もあるから」

『・・・明日、1人じゃ多いかな・・』


「誰か連れくりゃすぐだよ?酒でも入れば1人でも食える」


『アナタ、ワタシのことあまり好きじゃないでしょ?』


『聞いてる?』



「いや、聞いてない・・で?X-FILEって何巻あるの?」

『その「で」は誰に言ってんの?』

「やっぱりスウェットって好きじゃないなぁ・・裏起毛ってのがなぁ」

『オソロなんだけど』

「ペアルックで部屋着着てコンビニって最低だなぁ」


『聞いてんの?最低・・』



翌朝


『今度いつ来る?』

「急行って何時?」

「またね」

『うん・・バイバイ』






コリャ別れるわ・・会話になってないじゃん


なんか生々しいし。