MelancholyDampirの日記

ウツな人の独り言

うつ病と自殺~幻聴から

あらゆる疾患で一番の致死率は・・

残念ながらガンではない。



新型だからいう理由で強いと結論とは笑止



書きたくないけど、あえてね。


「自殺させる病気」でしょ?



借金やちょっとした病気で死を決意するほどヒトは単純じゃないよ。
死を突きつけられれば、生きたくなるようにヒトはできているよ。
生きたくない・・なんてのは生きるの辛い、死ぬのも怖いってコトだよ。
死ねないのは「死んだらどうなるか」聞けないし聞いたこともないから、それだけだよ。

死んでも何も変わらない。

でも、あらゆる考えを自己破壊にこじつける病気ってのがね・・ウツなんだよ。

いや詳しい説明なんかしても仕方ないよ。
聞くきないから話さないだけだよ。
おしつけて話すのも片腹痛いし、亡羊でしょ。
じゃぁ・・
もうないから

やば、。。ホントにまずいかもしれない

あら