MelancholyDampirの日記

ウツな人の独り言

1週間で4キロ

1週間で4キロ



太った!



逆ダイエットとしてはものすごい結果である。

今週はスーツが若干きつかった。気のせいではなかった。
エストがちょうど良いのにチャックが開いてくるのは下腹部の主張である。

女性モノのベルトをしているが、もう穴が何個もない。
大きめだったデニムが何となくしっくりくる。

北海道は底冷えしているが、いつもほのかに暖かい。


良いじゃないか・・デブって


デブなら喫茶店でひとりでショートケーキ食べても見られなくて済む。

デブならヲタな店で長居ができる(差別発言?)。

デブはやっかみの対象にならないので、HUMAN SYSTEMにわずらうことも少ない。


良いじゃないか・・デブって


何よりデブはウツにならない、というか排除されている。
デブは楽観的で、いつも花畑で何か食べて笑っているという印象である。

体重計にのった。

ウツ人史上初の数値である。

あとはハゲと水虫でそろう。