MelancholyDampirの日記

ウツな人の独り言

ウツで辞職に追い込めるかⅡ

というわけで、会社から「復帰プログラム」なるものを引き出した。

が余り使われた実績がないので正直なトコ言いなりになってやるしかないのである。

「仕事は逐一指示するので独断で行わないよう」という前時代的な内容である。

・電話応対をしても良いが、仕事をしてはいけない。
・パソコンで文書を作っても良いが、仕事をしてはいけない。
・業務補助をしても良いが、仕事をしてはいけない。
などなど・・


『うちの会社の形式を徹底的に・・』


新人教育ならやりたがる輩は多いる

やはりそう来たか。どうせなら期待を裏切って欲しい。

が、ボクがその通りにやるかはボク次第である。

うーん、陳腐だけどプライドをくすぐりながら、こっちのペースに引きずり込むか。


困るのは、
こっちを過大評価して「こいつ、きっと何か隠している」といって何も仕事をくれないケース。

何でも良いからやります。

何もなくても、もうすぐドラクエが発売されるので、ヒマにはなりません。