MelancholyDampirの日記

ウツな人の独り言

男は女の胸の大きさにこだわるか?

女の胸の大きさに意味はあるか?

きっと人類発祥からの問題であろう。

原始はセックスアピールであり、生きるため、種の繁栄のための判別基準にもされたらしい。

現代になり、胸は大きい方が「グラマーで色気がある」と表されるようになった。

一方で、スーパーモデルの女性達は「胸を縮める努力をしている」。
大きなおっぱいだと、そういう対象としか見られない!

胸を見るな!私は仕事で勝負する!


すごいかっこいい考えである。

そういいながら、ボクは大きな胸の人とすれ違うと振り返るほどの「胸好き」だ・・。

過去につきあった女の子の胸が意外に大きかったときは


チョコボール選んだら「金」のエンゼルまで出たぁ!


と二重の喜びで有頂天になった。
そうやって外見で判断して、つきあっていたから、
今は内面を重視するようになった(ホントか?おい・・)。

女性に聞くと「余り大きな胸は要らない」と口を揃える。

「どのくらいなら普通なの?」

『うーんDカップくらい?』


電撃がアタマを走る。

でけーじゃねーか!!??


それから、その女性をきっとボクは色目で見ているに違いない。

同僚の男に聞くと、『オレ、胸なんかどうでもいいですよ?要は中身です』
という奴がいる(当然、女性がまわるにいる時)。


かっこつけるなぁ!むっつり野郎!


お前、今後絶対に「巨乳」でオナニーすんな!


完全に、ボクが他の価値観を認めないだけのスケベである。

スケベ万歳!ボクは胸好きだぁ!他にも色んなフェチだぁ!

堂々と言っているが、女性に『やっぱり?』と言われると複雑である。