MelancholyDampirの日記

ウツな人の独り言

肛門科

どうも尻が痒いので肛門科に行った。

もう何度も言っているので、受付のお姉さんが
「どちらを受診するか指差してください」とささやいても、かすれた声で

ケツの穴です!


と言った。

受診室で医師とやり取り。

『その声はどうしたの?』


そればかり聞く、早く尻を診ろこの!

『その声はどうしたの?』


しつこいぞ!

看護士さんが『お尻見せてください』と優しく言った。
うーんこのシーンはリピートだ・・。

やっと尻を見てもらったら医師が言った。


『痒いんでしょ?蚊かなんかじゃない?』



蚊っていうのは肛門の奥にまでいけるのか!?



いかにも適当な軟膏をもらって帰った。

声はまだでない。

屁はたまに出るのだが・。