MelancholyDampirの日記

ウツな人の独り言

民主党が勝った理由

みんな判ってるよね?


民主党が好きなわけじゃない!!



自民党が嫌いなだけだ!!



年頃の女の子が、告白されたとする。

しかし、Aは言うことばかり立派で、見栄坊で、力はない。
外面は良く、人脈と金脈をそれとなく見せるが実は金はない。

一方、もう一人のB「あいつほどかっこよくないけど、努力します」というヒトもいた。


とり合えず・・Bか?

おそらく積極的な期待はしていないと思う。

Aだって、選ぶ人は選ぶはず!
ブランドならやっぱAでしょ!? そんな決め方な気がするが。

今後を期待しましょう。

「権力とは譲られるべきものじゃない!奪うべきものだ!」
誰かのセリフだが、こういうのならかっこいい。

今度の民主党、なんか「同情で恵んでもらった感じ」がする。