MelancholyDampirの日記

ウツな人の独り言

綾波レイのおっぱい

老化で、こんな剛速球ストレートなだけで打ちやすいタイトルをつけてしまった。

ボクの下の弟は「何でも良いからアーケードゲームが好き」病である。
パチンコでもUFOキャッチャーでも、メダルでも何でもいいらいい。

実家に帰省したおり、深夜に車を飛ばしてリサイクルショップに行ってくれた。

=

兄(あに)、フィギュア好きだろ!?


正直、嬉しかった。

シルバーリングが破格で、さすがR16街道、相模原!と思った。

さて帰るとするか?
弟がいない。

「何が出るかなガシャポン」をやったが、もう閉店の時間で店員を探しまくっていた。


1,000円のガシャポン!?あんのかそんなの!?


弟はエヴァンゲリオンのTシャツか何かが欲しかったらしい。
商品を受け取った弟は、がっくりとうなだれて帰ってきた。
が、ボクを見るなり笑顔炸裂!


『兄(あに)!エヴァ好きじゃん!?』



イメージ 1


「メカとか好きだけど、これは・・」

『じゃぁ、○さんとか・・誰かにあげるかな・・』

「いや、もらっとくよ一応・・」



『そうそう、もらっておけよぉ何でもよぉ』



明らかに死んだばあさんが小遣いをくれるときの口調であった。

この手のマススパッドはキャラごとにいっくらでもある。
黒執事(男)の乳首をいじるといった変化球もある。

綾波パッド(ブラのパッドではない)は
おっぱい(高くなっていてプニプニゲル状である)に手を置くことで長時間のマウス操作を楽にする、
あの商品の成れの果てである。


失言!良い発想です!



大抵のこういうマウスパッドは恥ずかしそうな乙女が前をはだけているのであるが、
この綾波は「例(レイ)のナゾの微笑み」である。

しかし、女の子の胸を「手のひら置き」なんかにして良いのか?

もっと、こう乳首とかな・・マウスこそおっぱいにすれば!


失礼、声が大きくなった。

マウス自体をそうした商品もあるらしいが「手元ばかり見てアカン」と聞いたことがある。

ボクの家で綾波のおっぱいはまだ未開封で微笑んでいる。

そういえば、最近いじくるのは「マウス」ぐらいだなぁ・・。