MelancholyDampirの日記

ウツな人の独り言

死へのいざないなど存在しない!

○丸1週間くらい「死にましょう?」詐欺に遭っていたが
やっとこさクーリングオフしてきた。

幻聴、幻覚、過食、不眠・・。
大体さ、ボク自体まだやること沢山あるんだよね。
実際にココを訪れてくれる皆にも会いたいだよね。
(皆さん激しく迷惑でしょう)


ただいまの期間中、体重1割以上サービスしております!


と、永遠に続く押し付けサービスで、もうお婿にいけない身体でお送りしてます。

5連休が明けるから「自殺者が増えるだろう」なんて、
大して著名じゃない心療内科のなんとかが言っていた。


誰が決めた!?このグロ萌え野郎!



実際に「痔刷(当て字ね?今ちょっとこすってるから)」というものは週明けが多い。

みんな病んでるとこで「今畜生!」と出て行くのが週明けだ。
月曜に出られると言うことはウツ人にとって、素晴らしいことである。


新しい朝が来た!希望の朝だ♪


妙に宗教クサイラジオ体操の出だしだが、ソレは置いて、
そのくらい勇気あることであり、休み明けはウツ人じゃなくても行きたくないのである。

『これだけ仕事をしない状態にいると、仕事が嫌いになりそして怖くなるんですよ』


グロ萌えめぇ・・!

嫌いだから仕事なんだろ!?


とっくに怖いわ仕事なんて!



よく逝く前に「呼ばれた」とか聞く。書く。


ないから!!



自分の存在を否定するのは勝手であるが、あなたも・・だよね?には首肯できない。
自分の生涯をどこで区切るかは、自分で決めなくても、大抵決めてもらえる。
急ぐことはない。
焦らない焦らない。

お前、少しは走れやぁ!?


もう履けるズボンがない。
スーツのスラックスは調子に乗って「73センチ」で統一されている。

それを仕事にいけない理由にもしてみるか。
確かに履いてみたが、下半身だじけがしびれて寒くなってきた。
血まで止まるらしい。