MelancholyDampirの日記

ウツな人の独り言

ブログ荒らしを荒らさない理由

どうも「ブログ荒らし」に遭っているらしい。
ボクは無頓着と言うか気にしなすぎるのである。

ハッカーで今は国外にいる友人からのメールである。
どうも英語で判らないが、遊びで荒らし返しをやってやるか?とのこと。


『つぶすか?全部さらすように仕掛けるか?』


国内からはソースを隠すのは難しいが、外からなら「いいかげん」までできるとのこと。

結論は

「そんな・・日本人をいじめるなよ!?」


である。

聞けば、予想と違う。
普通の会社員だったり、学生であったり、
スキルが高じて狂気じみた悪質な「変人・異常者」がいなかった。

たいていは、ネットカフェとか匿名のゲートあるいは自作したカベを通じて行う。
今は「ソフト」とか「匿名にできる小集団ツール」でシコシコ攻撃しているにすぎない。
「祭り」にならなければ、つまらない・・と次に移る。

「そんな・・日本人をいじめるなよ!?」


もっと国家の転覆とか、結社じみた行動ならともかく、
ボク個人への「祭り」なら、見物するしかないのである。
ボクは彼ら以上に、異常で変人であろうから、何もいえないのである。

ただ、別に被害が及んででいるならば、知らせてください。

直に家族の携帯や、会社のホストにさらすことは可能だそうです。
友人は「逆ウィルス」を創って、ハッカー(クラッカー)狩りをして国外に行った。
趣味が高じて、向こうの方が面白いとなった変人である。
サヴァンでもあるから、学歴はつけられない(カイロ中退)。

寒い世の中になったと思わんか・・?