MelancholyDampirの日記

ウツな人の独り言

ブログ荒らしは去ったらしい・・

すっかり、静かになった。
コメントも常連さんの「あったかいコメ」だけになった。

折りしも今日は17℃であたたかい。
少し、日常の素晴らしさにほっとしている。

何故、急にブログ荒らしが止んだのか?


あの、変人の友人がやったと思います・・荒らしの方ごめんなさい


国外から、一流のプロが「遊びの荒らし」をピンポイントで攻撃するのは卑怯だとは思います。

変人友人は『とってもつまらなかった』と片付けていますが・・。

全ては公表できないでので、ごく一部。

東京の自宅PCからの方、逆ウィルスでおそらくスパークしたでしょう。
ログインせずとも「打ちぐせ」で、外付ユニットに1億回の攻撃らしいです。
すいません、そのPCはもう晒されていますので、破棄することをお奨めします。

シンガポールを経由した方、かの国はこの国よりも、ネットに目を見張っているらしいです。
自動的に「そんなとこは危険ゾーン」に行けて、何故引き返さなかったのか?

最後に、高校生数人の「自称ネットの魔術師チーム」の皆さん。
魔法はオシマイです。2ちゃんねるからも撤退を考えてください。
急にすごいところから連絡を受けて、喜びましたか?
明日から、きちんと勉強してください。


今日は、少し「波」が強い。
インフルエンザも猛威らしい。

ネット上のウィルスは、人が創って改良されていくから、もっと悪質かもしれない。
『攻撃されたら倍返し』・・。
友人は言うが、一億返しはあんまりだと思うのだ。

だからボクは甘い!と言われるのだ。