MelancholyDampirの日記

ウツな人の独り言

相撲とは? 暴言

久しく相撲など見ていない。

これは「ひとこと・暴言」になると思う。



イメージ 1




横綱 白鳳

イメージ 2




(ヒマな富士スーパーみたいで、店が気の毒になる。)



 (ブルガリアの貴公子。貴公子はフンドシは断ると思う)




バルトぉ!!??



まさかバルト海出身じゃねーべなぁ・・、あ、そうなの・・。


しかし・・倭人はどうした?




崖の上の九重ぇ♪
水底の高砂ぉ♪
みんな何処へ消えた 見捨てぇられることもなく
名立たるものを追って 金になるものを追って
ヒトはガセばかり掴むぅ♪
つばめよ高い空から教えてよ 日本人をぉ♪
つばめよ日本の国技ぃ さて何処に行くのだぁろおぉ♪






蒙古だらけじゃねーか!?



露助(ロスケ)も多いじゃねーか!?




日本人は金では恵まれてるんだから、相撲なんかしなくていい。
大体、体格で負けている「毛唐・朝鮮・欧米」に負けると腹だ立つんだよ!
もう「国技としての相撲」なんかやめちゃえ!


ビッグサムライバトル「SUMOU」!!



SASUKEに比べて鈍重でつまらないと思う。
水に飛び込んでどこまで深く行くかとか、
ダンプトラックを寄り切れるかとか・・。
テンポが良くないし肉体美がないからそのうち自然消滅すると思う。

朝青龍はやたらに叩かれているが、ボクは彼が大好きだ。
「金と地位」が欲しいのはヒトの性であり、その手段を「日本の国技」に求めただけである。
横綱が離婚だのと騒いでいるのは日本だけで「欲しい女は手に入れた」から本人は満足であろう。
バラエティなどの芸能界は、彼が入ってくるか否か大いに知りたがっている。

結論、絶対にモンゴルに帰ります!


金がたまったから、やりたかったことをやる!


彼ならそう言うと思う。
大事業を起こして、政治経済の重鎮を目指すであろう。


さてさて。
ボクは練りに練った「しこな」より「妙にひっかかる」な名前が好きである。

イメージ 3




良いねぇ「セントルイス」丸出しだねぇ!

他にも結構あると思う。

・ 美人局(つつもたせ)
・ 不眠症(ねむれず)
・ 苦下請(まるなげ)
・ 女友夜(いちやかぎり)

そんなこと言っていた力士が居たなぁ。

=

『力士は友人に会うってもダメなの?自由もないの!?』


『やっぱり今のうちですからね』くらい笑い飛ばして欲しい。

小錦と曙で漫才でもしないかなぁ。
小錦高木ブーみたいに、ただただ座ってるだけで、
曙はひたすらトレーニングしてるだけなの。