MelancholyDampirの日記

ウツな人の独り言

巨乳な美女、美少女・非常識な常識

イメージ 1


最近はガンダムもコレ系・・

いつからか「巨乳で顔は幼い女・男に従順な少女」が時代の潮流に乗っている。
『違う!』と激昂する女性もおろうが、
残念ながら「今の美少女」について多数決の大半の票を今はヲタが持っている・・。

バーチャルな世界でカスタムした女性と恋愛する・・
その上、巧みなスキルを駆使してHまでする(2次元だが)

あほか!ボケェ!



・ そんな女は妄想が作り出した「ロボット以下の存在」であり、ヒトではない!
・ 服の上から、胸、乳首まで判るとは、どんな服だ!?
・ 何故そんなに成熟しているのに、男に従順な性格にされるのだ!
・ 髪の毛が「カラフル」なのは清純なのか?

はるか昔、遠い地で・・・
ボクは「リアルマージャン」でキャラについて、下請けの下請けで意見していた。
設定段階でやりあっていたのである。


「髪がピンクで生徒会長なんて設定はない!」



『もう、普通の女は受けないんだよ!?』



リアルなアイドル(人間)と、バーチャルなアイドルの混在の黎明期であり、
今はすっかりリアルが押されている。
逆に「バーチャルを演じて多数票をとろう!」なんて「パーフュー無」なる人間までいる。
無論、商業的な企画モノであろうが。
文化の聖地が秋葉原なのは良い。 昔から何でもござれの土地柄である。

「ヲタ」を呼び込めば経済効果が高いのはわかる。
が、それはきっと「親の小遣い」からの流出であり、全体としては収縮するばかりである。


イメージ 2


さて・・
ボクはアグネスだ!

アグネス=チャンではない。


ラムちゃんの方だ!



実のトコろは酒鬼薔薇郁恵でもいい。

が、最近の「細くて巨乳」というのはボクは気味が悪い。
「肉感的」なのがすきなのである。
顔は痩せこけ手足も細くて長い。
宇宙人にしか見えない。
きっとハトポッポさんと話が合うことであろう。

が、ひとつ気付いた。

胸が大きくても、顔がまずいとやっぱり「胸だけだ・・」と陰口を叩かれる。
胸と顔が揃って初めて「美女」足りうるらしい。

美少女図鑑なるものが流行っている。

次は「美が少ない女図鑑」でもやれば、批判はあろうが、ボクは全部集めると思う。
美女には個性を感じない。

一芸に秀でたアホ。
コレがボクに大好きなタイプである。
女性に関しては結構いい加減である。

『ハードル低いんだね・・』



とよく言われるが、そのつもりはない。
マニアックな話題から、シモネタまで広く、それも語りだしたらギャグも入れないと気がすまない。
女が求める男も、男が求める女も・・

基本的には同じじゃないのか?