MelancholyDampirの日記

ウツな人の独り言

通院のプレッシャー

今から通院である。

多分2ヶ月ぶりぐらいである。

その間、色々とありすぎて、それが症状にどう表れているかボクも判らない。
判らないから伝えようがない。

沈んでいることは確かである。

が、ソレを伝えると増薬である。

が、伝えないと、もっと何だか不快になりそうな気もする。

毎回メモにしていっているので、伝え漏れはないと思うが、
「ニュアンス」な部分は伝えにくい。

今日は正直、かなりしんどい。

が、「ツケ」がたまっているので払わないわけにも行かない。

嫌な医師に当たっているヒトは、さぞ通院がストレスになると思う。

あなたがストレスです!なんていおうモンなら、診察がぞんざいになってしまう。

難しいなぁ。



行ってくるか・・。
こういうどうでもいいときに天気がいい。