MelancholyDampirの日記

ウツな人の独り言

GLAY

雪が積もるころにぃ♪
 
あなたにも見せたいぃ♪
 
イメージ 1
 
 
会いたいからぁ♪恋しくてぇあなたを想うほどぉWOOWOO♪
 
 
 
 
 
 
函館に雪はそんなに降りません!積もりません!
函館ふぜいが「雪」を語るな!唄うな!
お前らは「凍える寒さ」を知らん!!
お前らの毛穴の大きさで判る!!
 
 
GLAYファンには申し訳ないが、ほんとのとこである。
函館は「内地からやってきた観光客」目当ての、とってつけた異国情緒のニセ北海道である。
そのくせ函館人はプライドが高い。
 
『函館が松前藩があって、一番最初に開けたんだ!』
 
 
ラクスマンだって根室を選んだぞ!?
 
函館、外国人は港としても興味なし!
 
GLAY・・ヒムロのまねやめろ・・