MelancholyDampirの日記

ウツな人の独り言

アナと雪の女王

大人気らしい。
知らなかった。
テレビを見ないからだろう。ディズニー映画はテレビで集中して宣伝する。芸能人もフルで使う。その方針に大きな変わりはないだろう。
視聴率が良いから宣伝を増やしたら映画が抜いた。慌てて特集する。そんなところか。
ボクはキャラを見て「プーリップ向きだなぁ」と思ったくらい。
ディズニー好きの弟に聞いた。「あれは良いよ!」との評。珍しい。
新聞で見た。「日本のみで大ヒット!首を傾げるアメリカ」
なるほど。
松田聖子さんの娘がテレビで歌ってた、と妻が言っていた。関係者なのか。
松田聖子さんはアンドロイドだから…アレは神田正輝が産んだんだろう。声を遺伝されただけでヴォーカロイドとしては十分だ。顔は出さない方が無難だ。