MelancholyDampirの日記

ウツな人の独り言

観書

久しぶりに中古じゃない本を買った。
それも予約で買った。
価格変更されたら買えないなぁと思った。
 
 
イメージ 1
 
美化した小保方さんではない。
 
 
こういう狭間の絵師は大好きだ。
どこの狭間なんだろう。
萌え絵と線描日本画かな。
韓国や中国では多いらしいが、静謐もこの辺までくると凄く安心する。
やはり日本人なんだなぁと思う。
狭間の悪い点は、
絵が、どちら側のアクセスも拒否する、ということだろう。
不思議な魅力とか妖艶で片づけられる。
好きな絵師はどうしてもいかがわしいジャンルにいることが多い。
怪しげな劇画BLとかネクロマンティクとか。
ボクも家族からみれば相当にいかがわしいのだろう。
 
 
やっと夏休み。
本を読み。
絵を観る。
いかがわしい場所には出入りしないようにしましょう。
小学校のプリントにそう書いてあった。
それこそいかがわしい。