MelancholyDampirの日記

ウツな人の独り言

反日とかヘイトスピーチとか

外国人、と言って排斥できないから誹謗する。
その国がむかつくから、国民に八つ当たりする。
 
個人の問題だよなぁ。
 
国際問題にされても、困るんだよなぁ。
 
個人の感情で勝手なことをしておいて。
組織やクニの後ろから、バーカ!って。
ガキか。
 
善良な少数派には木刀でも渡しておけばいい。
 
どっちが善良かって?
 
自分の無能さを忘れたいから、ウサを晴らしたい奴は善良じゃないだろうな。
罵ったりバカにしたら、殴られても殺されても文句は言えないのだ。
万国共通。
外国で殺されたら、あぁ仕方ないって。
国内でも同じだ。
バカモノ。
 
ただでさえ日本は肩身が狭いのだ。
余計なことをしてくれるな。
 
他国をこき下ろすことは、愛国でも憂国でもない。