MelancholyDampirの日記

ウツな人の独り言

モデルはなし

理想の人形。
自分の理想の人間を像どると云うわけでもない。
こういうのが・・と思ってそれが具象化できるほどの技量はない。
顔ばかりが印象に残るが、腕も脚もきちんと個体差があるし、個性もある。
 
ボクにはそもそも理想がない。
綺麗なヒトとかキレイなモノは判る。
その他方で、奇怪とか醜悪とか言われるものにも、きちんとキレイなところはあると思うのだ。
年寄りの二の腕とか、首とか、凄いなぁと見入ることも多い。
猫の死体にも、枯れた草にも、やはり見るところはあると思うのだ。
勿論、若い女性もや男性も大好きです。
若いというのは、才能ですな。
そろそろ薄着の季節じゃなくなり、寂しいです。
 
今は二体並行で創っているが、それぞれに違いは欲しいかなとは思う。
性差は骨盤から出るから、そこに筋肉を盛り上げて・・かつ細くする。
モデルとして、貼っている骨盤。
胸は目の保養である。
娘に不評。
 
イメージ 1
 
 
有名な画像である。
インチキブスとか整形修正だとか、散々叩かれたらしい。
しまいには「男だ」なんてね。
人間は、届かないなら引きずりおろせ、という心理が浅ましい。
日本人じゃないが、相当の美形でもある。
(いじる必要がない、とか、いじるところがない、という忌)
西欧だ!と安心したい方には申し訳ないが、生粋のモンゴロイドの方です。
 
この隣で、ボディビル雑誌のデッサンなんかが貼ってある。
手だけ、指だけ、鎖骨だけ、筋肉だけ、男のセクシーラインだけ・・・。
そういう変態な切り抜きが多い。
キレイな箇所だけ見ていてもダメらしい。
ネクロマンティックが出ることがある。
そもそものイメージが腐っているからだ。