MelancholyDampirの日記

ウツな人の独り言

メンヘラの排除

手が震えて、少し怖い。
ボクが逃げないように。何でも良い。コメントを下さい。

休職は使いやすく切りやすい。無給で良い。
会社はそう考えて、ボクを使っている。
ボクは懸命に「働ける」と云う診断書を出す。出し続けては無視される。
明日、本社呼び出し。前の本社呼び出しでは、妻ばかりなじられた。ウツの旦那は叩いてでも仕事をさせよ!妻は堪えた。
本社呼び出しを前に、ボクは怖い。向こうはカードが沢山いるのだ。ボクの心など折れるところもない。常識とか強さとか、限界の向こう側とか…もう出せるカードは使い切ったよ。

休職を止めて下さい。ダメだ!完治させてから言え!医師からの診断は十分だと…だまし討ちじゃないですか…だまれ!キ○ガイ!統合もウツもメンヘラなど皆殺せ潰れてしまえ!仕事をさせてやるだけ有り難くってな!親に金を送らせろ!何?親もない?奥さんはもっともっと稼げるだろう!身体が弱いだと?夫婦で全く(高笑)金がないのはお前らの責任で会社は何もできないぞ!自己責任!