MelancholyDampirの日記

ウツな人の独り言

続メンヘラの排除

休職を止めて下さい。ダメだ!完治させてから言え!医師からの診断は十分だと…だまし討ちじゃないですか…だまれ!キ○ガイ!統合もウツもメンヘラなど皆殺せ潰れてしまえ!仕事をさせてやるだけ有り難くってな!親に金を送らせろ!何?親もない?奥さんはもっともっと稼げるだろう!身体が弱いだと?夫婦で全く(高笑)金がないのはお前らの責任で会社は何もできないぞ!自己責任!医師が大丈夫って言っても会社の考えは違うぞ?常識ってもんだ!

子供たちに古着を与え、食事は最低限、ボクと妻は残りを食べる。節約など考えたこともない。普通の使い方など忘れ去った。
本社呼び出し…交通費は出ない。ボク一人

子供たちにお古
食事は最低限
暖房なしで寒い家
子供たちの笑顔だけで、食いつなぐ1日。1時間。寝顔に謝る。安らかな子供たち。やつれた妻。ごめんなさい!涙が出て部屋を抜け出す。誰か仕事をさせてくれ。

本社呼び出し…交通費は出ない。ボク一人で行く。妻は行かない。行かせない。お偉方の怒声に何時間待てば、ボクは苦しみを楽しめるんだろう。手が震えて、少し怖い。