MelancholyDampirの日記

ウツな人の独り言

衣替えできず

和服では、さぞ窮屈だろうと衣替えをしようとしています。
が、現在の体調ではとても無理。
 
ただ、ながめてはため息ついてます。
 
イメージ 1
 
前よりも女性っぽく撮れてると思います。
和風な顔立ちでしょ?
瞳は左右で違います。
厳密には、同じ色の方が珍しいんです。
 
なんかの格闘ゲームキャラっぽいかな・・とも思います。
衣装とか、佇まいがね。
扇子で闘って、だんだん「はだけて」いくってやつ・・。
 
そんなことはしませんがね。
 
誰か、似合う衣装を考えてくださいな。
髪は和の髪結いをほどいたら、腰くらいまであります。
アイギミックの試作を施してあるので、少しは動かせます。
まだ試作ですが、グリグリと動かすようにはしたくないですね。
天の邪鬼なんで(笑)。