MelancholyDampirの日記

ウツな人の独り言

ニュース異論

13日の金曜日である。
特段な思いはない。
ホッケーのマスクをを被り、カップルに嫌がらせする趣味もない。
雨と森と夜は、ランボーに任せる。

ここ暫く、ニュースも見ていなかった。
キムさんと、東京五輪と、大企業の情報操作ばかりだから。
余り心にも残らない。


・キムさんの国威発揚

イルソンさんはともかく、ジョンイルさんはなかったことにするのかなぁ
金(キム)メダルとか配るんかなぁ。


・なんとか言う女性が、自身の性器を3Dプリントして頒布した

そこまでしないと見てもらえないのか。


東京五輪で早くも賄賂や不正経理

決まってから中止とかやめて欲しいなぁ。
100メートルだけは楽しみなんだよ。


ベッキー近く復帰か

ベッキーって出てなかったの?


・三菱、燃費数値でを不正

騒ぐこたぁないしょ。
燃費は目安でしょ。女性の年齢とか体重と同じで。


・九州の復興進まず

復興じゃないから。壊滅してないから。