MelancholyDampirの日記

ウツな人の独り言

ウツでも笑いましょう♪。

イメージ 1

 ウツも、休職1年を適当に過してたら、こじらせた。
種々の併発は限りない。が、なるべく泣き言は言わない。
カウンセリングは聞き流す。己のとの戦い。
僕は生き延びることが出来るか?

画像は改造したランバラルのザクⅠMS-O5B。
元がシャアザクというのが、子どもでもわかる。
HGやMGなど決して作らない。300円のをいかに化けさせるかだ。
休職1年でプラは20対くらい作った。き〇がいだった。
エアブラは持ってない。いや、買えない、使えない。
「筆塗り1本♪」の世界だ。

ウツについては、質問、誹謗されれば、リアクションはできる。
入院も自傷もした。が「多分ボクはまけない」

けど・・みんな「病気自慢=ウンコ自慢」しようよ。
「かさぶたのはがしあい」しようよ。
ウツ=自殺っていうバカ世論をくつがえそう。みんな微力をかして欲しい。

最近同士を失った。友よ「ミラクルヤン!!」ボクの生き様見とけ!