MelancholyDampirの日記

ウツな人の独り言

20代の30%が性交渉未経験

あまりニュースはネタにもならないが、面白いので書く。
体が重いし痛いわで面倒くさいが、起きるのは面倒くさくないので新聞を読んだ。
飛行場移設が面倒。ソチ行きが面倒。
面倒、とは時間や手間がかかるだけではなく、ソレを考えることすら億劫で値しない、そういう意味もある。
「面倒くさい」
どうも今年のキーワードになりそうだ。
 
「20代男性の42%」が性交渉未経験だそうだ。
日本家族計画研究所なるところが調査したそうだ。
男性は相手がいない、女性は面倒くさい、が理由で、納得いかん、と云う感じの研究所の結論。
少子化不妊治療の一環として調査したとのこと。
20~69歳までの「お盛んさ」を対象にしたらしい。
10万人にメールし5千人から回答を得たとのこと。5%の結果か。
サンプルから全体を割り出すのが、こういう調査であるし、5%なら信頼できる値だ。
 
で、思う。
当たり前じゃねーか!と。
15歳以上20代未満に絞れば、さぞ満足のいく結果になるし、
70代以上にしても、実に健康的な値が出るだろう。
性に無関心な青少年はいないし、
仕事での交渉はリタイアしても、性の交渉は死ぬまで続けたいのが男だ。
そこにきて、やってますかぁ!?とアンケートをとっても、やってるぞぉ!とは返さない。
相手がいないとか、面倒くさいとかなるのが本音だ。
 
「相手がいない」とは理想の相手がいないと云う事。
面倒くさい青年は、かゆいところに手が届く、など当たり前で、気持ちいいいところに舌が届くのを待っている。
それも「自分は、まずまずいけているんじゃないか」と云う歪みきった前提の上での待ちなので救いがない。
女性の「面倒くさい」も判る。
妥協とは云うものの、なるべくなら男の欠点は許容範囲に直したい・・。
選んでいる時間がないのは判るが、果たしてこいつは友人知人に見せられる男か。
スウェットで出歩く・顔が小汚い・話が面白くない・・・
服装は選んでやっても・・着るかどうかが面倒くさい。
髪型は禿げていなければなんとなかなるが、顔の小汚さは・・あぁ面倒くさい。
面白い話を待つのか、こちらが面白い話をするのか、もうっ!面倒くさい。
未婚のときの交際相手にしても、既婚の旦那相手にしても・・なんだか面倒くさい。
こっちのムラムラとお前のムラムラは少し違うんだよ!?と説明するのが面倒くさい。
お前らは、なめられ大好きだけどなぁ、こっちだってしてもらって終わりがいいんじゃ!
キスして胸をなでたくらいで、ズボンとパンツを一緒に下ろして・・なんなんだアタシの顔の位置わぁ!?
だからぁ・・「好きにしろ」って言うけどなぁ・・好きにしていいなら、アンタは殺して捨てて帰るわ!
そんな、まだるっこい「交渉」しないでビール食らってそのまま寝たいわ!
・・・
同感するよ、全く。
 
イメージ 1
 
研究所は「草食とは聞いていたがこれほどとは」と云うコメント。
民間とはいえ、研究所は予断を持って結果を判定してはいけない。
草食男子は、オナニーが大好きなだけで、交渉が嫌いなだけだ。
今年の干支だっていつも草ばっかり食べているが、あの大砲を見ろ!
男は下半身のナノな脳で考えているのだ。
だからメイドとか、メカとか人形とか、思い立ったらすぐ吉日、即日開票ご開帳が大好きなのだ。
かゆいところに舌も指も届く、タイムリーでアプリオリ!ナウ!
 
不妊少子化を憂うなら、性交渉がお盛んなら出生率が上がるという、短絡を忘れよ。
エイズのときにコンドームを配って、結果が寒かったこと忘れるな。
 
アンケートは裏が面白い。
5千人が回答したらしいが、ヒマだから返信したのだ。
9万5千人は、最中だったか、それこそ面倒くさかったのだ。