MelancholyDampirの日記

ウツな人の独り言

ガム

ガムが大好きだ。
幼少のみぎりには、甘いフーセンガムなんかが好きだった。

大人になったのか・・
いつからかグリーンガムしか口にしなくなった。
味がなくなってからが「美味しいのだ」。

ほっとくと10時間でも15時間でもかみ続ける。
食事中は「置いといて」食後にまたかみ始める。
そのまま寝てしまい・・起床して・・崩れているとがっかりする。


今日も風呂に入るのにガムをかんでいて・・妻に言われた。

『捨てれば?』

「・・もったいない・・これからなのに?」

ボクの思考回路はおおよそ理性的からは程遠い・・らしい。

(このガムを「捨てるしかない!」にするためには・・?)


ボクはチン○周辺にガムをこすりつけた!!



(これで・・食べられないぞ・・ん?・・け、毛がからまって)


「痛いぃ・・どうしよう!?こんがらがって・・」



ブチッと音がして取れたが、・・周辺は毛先が緑だ。
風呂に入る前に、妻が娘につぶやく声が聞こえた。


『ちちは・・ホントにバカなのかねぇ・・?』



どうでもいが、グリーンガムはチョコと一緒に食べると・・
「しばらくミント系のチョコ味がして」・・溶けてなくなる。