MelancholyDampirの日記

ウツな人の独り言

ジャッキーチェン

ジャッキーはいいんだけどさぁ・・。
老体に鞭打って、ハリウッドだからさぁ・・。


昔からトリオだった・・あとの二人・・?


(ユンピョウとサモハンキンポウ・・どうしたのかなぁ・・?)



いや何かね・・「あの人だけ名前が出ない」にはさせたくないんだよね・・?

(「アリス」のぉ・・谷村と堀内じゃない人・・)

とか・・

「あみん」のぉ・・岡村ちゃんじゃない方・・)

とか・・

(「かぐや姫」のぉ・・こうせつじゃない人・・)

(逆に「たま」は・・ドラムが「無名の有名」かも・・あ、失礼)

とか・・
ほら、あの・・「ビジュアルバンド」のボーカル以外の人・・みたいな・・?

大変・・大変・・失礼をば、いたしました。




ちなみにボクは「マリスミゼル」が大好きなので

ガクト以外も皆、(神=カミは死んだ・・BYニーチェ?・・)言えます。

ガックン・・マリスに戻ってきなよ?
路線・・同じよ?・・最近・・。