MelancholyDampirの日記

ウツな人の独り言

リサイクルで・・ヤケ買い?

何か・・久しぶり・・?

えっと・・妻の実家で充電してきました。

仕事がないのと、娘がジジババに甘えているのをいいことに・・


(2日でプラモを2つ仕上げました・・コレはある意味無茶です・・)



さて、本題。
リサイクル好き・・は以前にも書いた。
今回は「大人買い」をした・・?・・と思う・・。








(2日で・・1万・・使ったぁ!!??)





コレは貧乏性のボクには、凄まじい事だ!



チョコバットが500本?も買えるじゃぁねぇかぁ!?)


(ボクの基準は、いまだに「チョコバット(20円)だ・・)



内訳は・・全部・・ボクの趣味だ・・。


ガンダムのミニフィギュアを100個くらい・・



(もう・・レジが「パニクって」レアものも・・105円だ・・数え違え・・そら見ろ!)
(というか「レアもの」など、誰の基準だ!? ボクが勝手に好きに塗るわい!!)


あとは、誰もわからないだろうから書かんが、ロボットものプラモを何個か・・。


妻も・・「何となく欲しいもの」があったらしく聞いてきたが・・



あれこれ屁理屈つけて・・却下!!





妻はボソッと・・言った。


『・・けちんぼ・・!』



ボクの耳は・・そこでもおかしいらしい。







「毛チンボ・・だぁ!? あったりまえだぁ・・大人だモン!」





妻子は違うコーナーに消えていった。

ところで1万円、小遣いだったんだが・・
明日からどうしよう・・。