MelancholyDampirの日記

ウツな人の独り言

娘のひとこと

なんとなく・・TVが流れていた。

横領かなんかの、3容疑者の顔が並んで映っていた・・。

なんとなく(だんだん赤くなっていく・・?)
(1番悪そうなのが一番赤いや・・飲んじゃったのかな・?)

(・・うちのテレビデオも買い替えかなぁ・・?)

そんなときTVを指して娘が言った。






『注射したから、チクンとして顔が赤くなったのかなぁ?』




夫婦で笑った。


「そうだねぇ・・ある意味「チクチクとひどい痛み」だろうねぇ?」

『ちちが注射したの?』


「ちがうよ・・悪い人には誰でもチクンてして、いいみたいよ?」



『それもやだねぇー?』



あまりにも、出来すぎた・・娘とのひと時だった。