MelancholyDampirの日記

ウツな人の独り言

ウツ人の弟

イメージ 1

ボクは「長男」である。
だから下に弟達がいる。

「長男」は長いのは・・ドウだけである。
背も低いし、チン○も・・一番「粗品でつまらないもの」だと思う。

が、「頭身(頭を1とした全身等分)」は6~7で普通?だと思う。

が、弟たちは・・「普通じゃない」・・?
2人とも180cm以上で・・何といいますか・・その・・

あえて言おう・・!




「頭身が長すぎて・・気持ちが悪い・・」



と・・(完全に嫉妬してるだけだよ・・ボク)。

(ただのインフェリオリティ・コンプレックス=劣等感で・・PTSDでも何でもないよ・・)


末っ子には、更にあえて言おう・・!




「9頭身は反則だ!・・街で見かけても、遠近感が狂うんだよ!」




知人友人のモデル系芸能人の目撃論を聞くとだいたい・・
『かっこいい・かわいい・美人・・だけど・・なんか気持ち悪かった』
が多い・・?。


(末っ子は、首だけで1頭身近い!手足指も長すぎるくらい長い・・)

そして2人とも、頭も顔もいい・・(ずるいんだよ、あーたたち・・)。


しかし、逆な見方もある。

「何とかコレクション」でモデルたちに見慣れた後、モデルたちと並んだ「デザイナー」
を見たとき、ボクは、弟たちと並んだときと同じ気分になる・・。


(周り(モデル)が「現代人」なら、ボクは「先祖は、同じサル」くらいなのか!?)