MelancholyDampirの日記

ウツな人の独り言

セクハラ

イメージ 1

セッ○スがハラハラするわけじゃない。
第三セクターが波乱に終わるけでもない。


今まで何度も女性(老若問わず)に言ってきた。



「皮下脂肪が不完全燃焼なんじゃないですか?」




どうも完全な「セクハラ」らしい・・。

要は「ハラスメント」=「嫌がらせ」=「不快にする」ことであるらしい。


では、あえて言おう!


「消臭剤(香水)をつけるな!」
「化けるな(化粧するな)!」
「だますな(補正、いや、無理やり下着?)!」
「自称をやめろ(年齢をはっきり言いなさい)!」



(ボクには「不快」である・・)



まったくなぜ「若く。きれいに。スタイル良く。楽なダイエット」ばかりなのか?


昔・・「天使のブラ」という「急成長する」詐欺まがいの商品があった。
ホンモノだと思って、本当に「詐欺」にあった男が続出した。


男にだって「悪魔のブリーフ」ぐらい出して欲しいものだ・・。

が、男は「常にでかく見せたら」、ただの「特攻ボ○キ野郎Bチーム」になり、
「はみだしデカ純情毛い」になり「不快」を通り越してしまうんだろう。


最近はヒゲやメガネなんか、つまんないもんでアピールするしかないらしい。
「かっこいいハゲ」とか、窒息寸前の苦しいアピールも必要らしい。

なんで男はすぐセクハラなんだろう?


男の・・はストラップになりそうなほど可愛いと思う。
女の・・はB級のホラーだと思う。

だからポルノ規制なんだね、このクニ・・。


ところで最初の「セクハラ」について、反論されたらボクは言う。



「不愉快な格好(みっともない肌を出す)したら軽犯罪法違反じゃぁ!」




これを、屁理屈という。