MelancholyDampirの日記

ウツな人の独り言

ダイエット広告

毎年・毎月・毎日・毎秒のの流行語大賞
ダイエット。

次から次へ、食材がランダムに「勝手に主役」にされ、消えてゆく。

(ダイエット効果のない食材は、ないんじゃないか!?)
と思うほどである。

毎日、膨大な情報・広告(CM)。
その陰で「とばっちり」を受け、消えてゆく良い食材たち・・。


「やい広告!お前が一番「痩せる」べきなんだよ!?」






半年で20Kg減量!!驚異の・・





皆、思うんだろう・・「なぜ、そこまで痩せられるのか?」と・・


ボクは思う。
というか、知りたい!








(なぜソコまで太ることが出来たのか?)



(なぜソコまで気付かなかったのか?)




ボクはダイエットなんか知らん、というか、興味がない。
太りすぎて死ぬには何十年もかかるし・・。

「自分を誰かが見ている」なんて、思いもしない!

実はナルシストだが、見た目はどうでもいい。
妻子に言われたときだけ、少し気をつける。