MelancholyDampirの日記

ウツな人の独り言

プリモのひとこと

プリモプエ○なる「適度におしゃべり対認知症ロボ」がオモチャ屋にあった。


『寂しいよぉ!』


とか言ってた。
もっと色々言うらしいが、どうせ買うのは中高年だろうから、
団塊の大量退職をターゲットに、そういうバージョン出せばいいと思う。
数例挙げて、おやすみ。









『朝早すぎんるよぉ!まだ暗いよ?』










『おはよう!広告より、新聞を先に読んでね?』










『みのさん以外に見るものないのぉ!?』










『年金は計画的に使おうね!?』










『文句があるなら、国会に言ってよぉ!』














『また何か探してるのぉ?』













『そろそろ何を探してるか忘れたでしょぉ?』













『いつも同じ歌の同じトコばっかり歌ってない?』
















『ボクに話しかけてるなんて、寂しくない!?』














『もうトイレぇ!?まだ今日だよ?』