MelancholyDampirの日記

ウツな人の独り言

上司に・・

『2ヶ月前と何も・・進歩がないよね?』




(赤ん坊やタケノコと同じような、目に見える成長が欲しいいんですか?)





『もう、ほとんどウツじゃないよね?』



(いつから医師になったんですか?)
(波があるって何十回言いました?)





『やる気がないように見えるんだけど!』



(こっちは、今、殺る気がおきましたが?)




『この会社の常識をまず・・今のままじゃ新入社員と一緒だ!』



(ええぃ!この白っちい上司はバ○モノか!?)ガンダムネタ。






『私が休みのときに君の態度が全く違う!という情報も入っているんだ!』



(ええぃ!周りも「フリ」も見抜けないバ○モノか!?)ガンダムネタ。
(せまいブースで動向監視なんてさせてる場合か?それも給料分か?)

(結局あなたも「会社」という重力にひかれてしまった人間か?)ガンダムネタ。




アホらしくて(失礼)言った。














「ボクは社の常識など優先しません!」



「ボクはボクの一般常識を優先します!」



(あ・・多分ボク・・殺気を全開にしてしまった・・)



それっきり、上司は勝手にギクシャクしている。


ボクは、外出の用事があったので、氷塊をかかと落しで割って、
それっきり。
スッキリ。