MelancholyDampirの日記

ウツな人の独り言

また、そのうち会いましょう

イメージ 1

何もしたくない・・




と言うか、どっちでもいい・・






同じことがグルグルまわーる・・。


コレが何の前ぶれか?
ボクじゃなくたってわかるでしょう。

ボクはボクのままで生きるしかない。
でも「そのまま」ではいけないことも判っている。
根っこから少しずつ変えないと・・。

少し時間をください。
少し余裕をください。

仕事は生活のため。
全ては家族のため。
が「自分を休める」時間も外せない。

そのためには・・
何かを削らないと・・。
「あれもこれも」では破滅する。


「やらなくていいもの」を削ることにしたら・・
ブログも入ってきちゃった・・。

ごめんなさい。
ほんと、ごめんなさい。

ネタは腐るほどあるんだけど、
その前にボクが腐っちゃ(発酵はしてるけど)さ。
ちょっと休もうかなって思ったのさ。


ココは今日は豪雪。
50センチくらい積もった。
明日もその次も、降るらしい。

ボクの中にも何か積もっているらしい。

春を待ってみようと思う。

少し時間をください。
ファン登録してくれた皆さん、ほんとにごめんなさい。
休ませていただきます。

て・・
待っているヒトがいればの話だけどね。

じゃ、また。
春にでも、会いましょう。