MelancholyDampirの日記

ウツな人の独り言

わかっちゃいるけど休めない

今日は、せっかくのお休みだったのに・・。


休めないぢゃぁないかぁ。
こんな小さな町なのにあまりにも


選挙カーがうるさ過ぎるぢゃないかぁ・・)


タダでさえ、休み方というのが判らないのに・・
眠れもしないぢゃないかぁ・・。

まだ、耳に残ってて・・離れないぢゃないかぁ・・。






『○山○雄が「最後」のお願いをしております!!』






(・・○山○雄って選挙のチラシ見たら・・12年もやってんぢゃないかぁ?・・)









(「最後のお願い」を何度やっとるんだ?)








ウツ人は悩むのがクセである。

衣食住足りて初めて憂うる・・というから、ぜいたくだな?

最近は国民投票法憲法を変えやすくした)と
少年法(12歳以上!が対象)改正が成立した・・らしい。

「案」を出してから・・もぐらせといて・・
決まってから『決まったもん!?』と言う。

(芸能人のネタが多いなぁ・・)とか
『特番で、にごしとけ!新番組に食いつかせろ!』
(・・なんてわかっちゃいるけど)
選挙カーがうるさ過ぎるぢゃないかぁ・・)

なーんて皆、思っているうちに・・「成立!」


これはもう、民主主義ぢゃないぢゃないかぁ・・。

イメージ 1


















ウツ人よ、もう止せこんなことは。


わかっちゃいるけどやめられない?

わかっちゃいるけど休めない!

  以上、詩「ぼろぼろな駝鳥」のパロディーでした。