MelancholyDampirの日記

ウツな人の独り言

通院・・5月病?

通院してきた(昨日か・・?)
少し遅めに・・午後の中途半端な時間に

















混んでいた。

(・・お、おかしい私の読みが外れた・・?)



内科もやっている病院なので、お年寄りや子供(風邪)が数人いてもいい!







(エーヴィバディ♪メーンタァル?)



コメコメのノリで思っていた。

入るや否や、皆の視線。
目が言っている・・。


(お前!何でスーツ・・なんだよ・・?)



















(・・お前もスーツだろうがぁ・・!!)



(注:ガンダムネタ)




受付に行き診察券を出す。

もう長いので事務の、おねえさんが聞いてくる。


『いつものでね?』


軽く返した。

「ええ、あと少し薬減らしてもらおうかな!?」






それから・・気まずい長い待ち時間になった。


『絶対・・ウツ・・かなぁ?』

『・・常連・・!!??』

『業者じゃないの?あんなに普通だもん・・』

『絶対、変だよ!ホラ変な歌うたってるぅ?』
















(聞こえてんだよぉ・・!!)



花の子ルンルンぐらい、歌わせろよぉ・・
花の子ルンルンぐらい・・たしかに変だよ・・でもさ・・



同じウツ人?として何か彼らに親近感を抱きつつ、
「長患いの開き直り」も知って欲しい!ウツは個性的、病・・そう感じた。